機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

今年度初部活

 今日は、久しぶりに部活がありました。

寮生の人しか集まらなかったんですが、いつものことながら楽しくやりました。

みんなで今年の抱負を個人で考えたんですが、ぼくは

怪我をしないで100Fr1分切る

              ってことになりました。


明日は、学校全体での部活紹介をやります。

1年生が何人集まるか楽しみです。

速くなくていいのでたくさん来てほしいです。

スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新入部員 | HOME | 微分方程式>>

この記事のコメント

怪我は怖いっすからねorz
体が一番大事っすよ・・・
2009-04-10 Fri 20:36 | URL | nayu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
