機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

重積分

 今日は、重積分を終わらせました。

明日は、微分方程式です。いいペースです。


今日、自分がもし普通高校に行っていたらどうなっていたかを

シュミレーションしてみました。

中学の時に受けた全国模試などを参考に

どんな大学に行けたかを見てみました。

全国模試で だいたい偏差値60後半なんですが

それで、行けるのが

東工大 京大 あたりがぴったりでした。

京大と東工大って変わんないんですね。初めて知りました。

高専だったらもう同じかワンランク上にいけますね。

もうワンランク上は東大しかないですが(笑)

スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<微分方程式 | HOME | 偏微分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
