機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

ベクトル

 今日は、高校の範囲+αのベクトルをやりました。

1日で終わったので、明日は行列と一次変換と行列式をやろうと思います。

もう、高校の範囲は終わります。

思ったよりハイペースで進んでいるので、

春休みのうちに、確率統計までやって応用数学まで軽くいけるかもしれません。

三年の微積も1週間以内に終わる予定です。


学校の図書館が、春休み中の長期貸し出しをやっているので

そこで、本はそろえたいと思います。


今日は、あと問題演習をやって寝ます。。。


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行列 | HOME | 授業最終日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
