機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

ぞくぞく その2

 今日は、人文社会と数学Bと物理がきました。

人文社会:授業を聞いていない人の方が平均点が
       高いという不思議なテスト まさかの 63点

数学B:クラスで2番目の点数 86点

物理:簡単だったせいか平均が高くあまり差がつかず 95点


平均点が9割いかないのが、ほぼ確実になりました。

今のところ平均 84点 

残りの教科で平均99とっても足りないのでもう無理です。

情報である程度点が取れているような気がするので何とかなるか・・・

人文は痛かったですね。

明日は、国語が来ます。ここで、なんとしても稼いでおきたいところです。

もう一度、この手に1位を!

進級まであと 5教科


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<竹細工 | HOME | ぞくぞく>>

この記事のコメント


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

2009-02-19 Thu 11:03 | URL | ブログマニア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
