機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

ぞくぞく

 今日は、早速3教科が返ってきました。

数学A:変なミスがいろいろ重なり 78点(微妙・・・でも4番)

英語A:点数だけ聞かされたのでよくわかんない 92点

化学:簡易電気分解で銀が5キロも出てくる夢のような実験(んなもんあるかっ!)
    ファラデー定数をミス 90点

明日は、人文と物理と数学Bがきます。

今のところ進級に必要な15単位のうち、9単位が正式に確定しているので

残りの6単位も大丈夫なはずです。

ただ、うわさだと情報がまた200人近く赤点らしいのでちょっと不安です。

まあ、留年はありえないだろ(笑)


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぞくぞく その2 | HOME | 第144回TOEIC結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
