機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

 先日、来年からの住まいを確定してきました。

大学からすぐそこの
比較的安くて、綺麗なまあまあ広いお部屋になりました。

2月になると、一般の高校生たちが一気に不動産屋に押し寄せて
すぐに良い物件が無くなってしまうそうなので、
今の時期に部屋探しができる編入生は有利なんじゃないかなと思います。

ネットでも物件は検索できますが、実際に見学しに行ってみると
写真から見えないところで駄目なところが見えたりもするので
実際にその地域の不動産屋に足を運んだほうがいいです。


今の寮生活に自炊が来年から毎日加わることになります。
自分で夜食にパスタなんかを作ることは週に1回ぐらいありますが
それが毎日になると面倒になりそうですね。
大学の学食がすぐそこにあるので頼ってしまいそうです(笑)

いわゆる「イクメン」を目指す自分としては
料理をサボらずにちゃんとできる男になりたいものです←




さて
毎年恒例の今年の漢字です。
高専最後となる今年は



です。




今年は

念願叶って志望大学に進学が決まりました。

成人したことをきっかけに
精神的に(哲学的に)大きな進歩がありました。

学問的な部分でも大きな進歩がありました。

受験や研究関連、学校内で
人間関係にも前進した部分がいろいろありました。


大きく前に進むことが出来た1年間だったのではないかなと思います。


来年もいい年でありますように
みなさん良いお年を
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | HOME | 研究発表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
