機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

東京大学編入体験談

東京大学編入に関する情報が集まっているサイト
~小山太郎流~
に私の体験談が掲載されました。

こちらです。
http://www.geocities.jp/live_t_k/univ/experiences/yoshidars25.html

東大の編入試験前日は本郷に下見に行ったところ
偶然にもru_pe129さんに会いまして
しばらく一緒に探索したり喋ったりしてました。

彼もいっしょに合格できました。
これから体験談をアップしてくれるそうです。

私の体験談が東大志望の後輩の高専生たちに役立ってくれれば幸いです。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏の予定 | HOME | 進路の選び方#その6(最終回)>>

この記事のコメント

あんまり深く考えずに正直に書いたらいろいろ汚い体験談になりました(汗)
yoshidarsさんが大切なことをきちんと書いてくれていたので好きなように書けました(笑)

それにしても、試験前日に会えたのはすごい偶然でしたね。運も味方してくれるような気がして、すごくポジティブになれました。
2012-07-17 Tue 19:56 | URL | ru_pe129 #-[ 編集]
体験談見ました。
結構面白かったですよ

英語は見習いたいものですね
2012-07-19 Thu 19:33 | URL | yoshidars #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
