機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

あと3週間

3週間後の今頃は東京のホテルに居るんだなと思うとワクワクしてきます。

今週は物理の復習をざっとしてました。

来週は数学を復習して、最後の10日間ぐらいで超高速で全部復習します。

過去問の出来は、どれも平均7割ほどです。

出来てないと思ってた英作文が意外と出来てたようで
英語の先生に褒めてもらえました。
予想外なことに一番英語の点がが安定してます。

数学・物理は問題文を正しく読めるかが一番の問題のようです。

あとは、本番で変に焦ったりしないことを祈るのみです。

次は、出発直前最後に1回更新します。


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ラストスパート | HOME | 過去問反省>>

この記事のコメント

あと2週間ですね
yoshidarsさんならいけます!頑張ってください
2012-06-16 Sat 11:10 | URL | 淡白 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
