機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

過去問反省

過去問の得点が少しずつ分かるようになってきました。

全体的に予想通りの点で、合格ラインは超えられそうです。



反省点

数学
複素関数分野がちょっと経験不足
複素積分の解答がちょっと雑だったりしました。

英語
英作文は出来るだけ減点されないようなものを目指す。

物理
基本原理は確実におさえる。



総合的に見て、ケアレスミスをしないことと
日本語を正しく読むということが一番必要に思いました。

問題文をよく読まずに問題を勝手に難しくしたりしてました(笑




日本語難しいです。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと3週間 | HOME | 41日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
