機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

残り約1週間

春休みも残すところ約1週間となってしまいました。

今は寮にいます。
やはり寮が一番勉強できますね。

新5年生たちが食堂に集まって毎晩進路対策の勉強しているのを見ると
高専生もまじめなんだなぁと感じます。


今年の成績が届きました。
今年はだいぶ適当にやったので、そんなに良くないだろうと
思っていたら 3年の時より成績良かったり。
そして順位も変わらず。

4年次の分は学術賞の表彰が無いらしいので
表彰はTOEICだけの模様。



勉強の方は、春休みに予定していた分は、ちゃんと学校が
始まるころまでに終えられそうです。

今週末までは線形代数をやって
来週は微積をやる予定です。

あと、存在を忘れてた波動のあたりをさらっと。
フーリエの計算なんて1年生の時以来でもうすっかり忘れてそうです笑



4月からやって
英語はどこまで上げられるんでしょうね。

東北大の工学部を滑り止め?で出願するかもしれないので
5月末のTOEICも一応受けようと思います。



春休みあと1カ月ぐらいあればなぁ・・・
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春休みを終えて | HOME | TOEICおわり>>

この記事のコメント

はじめまして
高専3年のKKKと申します
半年前くらいからブログ読ませていただいてました
僕も編入希望です
お互い頑張りましょう
2012-03-28 Wed 19:51 | URL | KKK #-[ 編集]
そのくらいから意識してればどこにでも行けますよ
頑張ってください!

リンクしときます
2012-04-24 Tue 10:08 | URL | yoshidars #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
