機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

強制ペースダウン

 そういえば、前のテストの正式な結果が来ました。


後期中間テスト:1位

線形代数クラス分けテスト:1位

線形代数は、全く勉強しないで受けて75点でした。

機械と建設の合同クラスの平均は33点みたいです。(低っ!)

物質で92点がいるみたいですが勉強したんでしょうね。

僕は全体で見れば2~3番手らしいです。

ま、どうでもいいや



このごろ、数検・英検・TOEICで忙しくてテスト勉強する時間がないだろうと

思ってハイペースで勉強していたら、明日で全部終わって

暇になりそうな事が発覚したので強制的にペースダウンしました。

今日は、文型科目全部終わるつもりだったんですが

英語だけにします。

今回のテストは祝日の関係で

|休日|テスト|テスト|休日|テスト|テスト|休日|休日|テスト最終日|

となっていて、暇な時間が多いみたいです。

そろそろ東大計画を実行しようかなと思います。

スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ものづくり | HOME | 数検準2級>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
