機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

転落

TOEIC(IP)受けてきました
どんなに悪くても500点ぐらいはいってるはずです。

ベスト更新出来たら良いなと思います。



そんなことより

入学後初
1位からの転落です


数学のミスが大きく響き、いつもより平均点が20点低いです。
今回のテストは、四則演算で合計100点以上失っています。
(失い過ぎだろw)

さらに専門のテストが予想以上に簡単なため
他の人と差が、なかなか付けられませんでした。


まあ、理解度の高さには自信があるし、
進路で推薦貰って何かするという事は、全く予定していないので
成績に多少の傷がついたところで、特に気にしないです(笑)

次やる気があったら1位を取り返します。


スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み突入 | HOME | お金>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
