機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

19

本日19歳になりました。

友人や先輩後輩にメッセージやらお菓子やら
いろいろ貰っちゃって幸せでした笑

今日は水泳部の歓迎会という事で
部活のあとにみんなでカラオケに行きました。

歌ってたら女の子に泣かれてびっくりです(笑)

またみんなで行きたいです。



あと
研究室の配属先が確定しました

万が一の事を考えて、大学全部落ちた時の
保険のためにも機械材料の研究室に行きました。

メンバーの4~5人のうち3人が水泳部だったりします

学会であちこち行けるらしいので楽しみです

今年のセミナー頑張ります
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬼レポート | HOME | 放射線の事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
