機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

2008年度第3回実用英語技能検定

 今日は、英検準2級の一次でした。

筆記は時間が65分あるんですが30分ぐらい余ってしまって

結構暇でした。会場で一番早く終われたみたいです。

僕と隣の人があまりにも早く終わるので試験官ににらまれました。(笑)


英検準2級のリスニングは、遅くしゃべるので

そんなに難しくは感じませんでした。


たぶん受かってるはずなので、期末テストが終わったら

2次試験対策をしようと思います。


次は、数検です。もう習った範囲なので受かるのは

あたりまえで、今回は満点を狙いたいと思います。

3級のときは、あと1問のところで満点を逃しました。

今度は、そのリベンジです。


期末テストもあと2週間後に迫ってきているので

そろそろ対策を始めようと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一次試験突破 | HOME | シラバス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
