機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

ベース

 今日は機械科の到達度試験でした。

学科長が問題作ってるみたいですが、4年生の内容が半分ぐらい出てて
解けるわけもなく、勘でやっていきました。

図書券は無理かな~


そういえば、ラッキーなことにネットの楽器屋の懸賞で
ジャズベースが当たりましたw

まだ弾き始めて1時間も経ってませんが
3曲ぐらい出来るようになりました。

部屋には、寮の先輩からの譲り物などで、パッドのドラムセットとギターもあって
もうミニスタジオ?みたいになってます。

春休みの暇つぶしにちょうどいいかな(笑)
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに一人部屋 | HOME | スーツ購入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
