機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

スーツ購入

今日は午前中は、洗濯したり
寮の屋上で布団干したり全部きれいにしました。

午後は買い物です。

4年から制服がなくなるので、今日はスーツを購入してきました。

スーツとブレザーって結構違う物ですね。

ブレザーよりタイトな感じです。
一番細いのを買いました。

そして、案内してくれた店員さんの息子さんが
自分と同姓同名だそうで変に意気投合してました(笑)


今日で必要な物はだいたい揃ったので
明日は勉強します。

急きょ機械科で、専門科目の学習到達度試験を実施するらしく
80%以上の得点で図書カードがもらえるとか。

毎年やってるのに学科長が忘れてたみたいですw

軽く復習しておこうかな。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベース | HOME | 授業終了>>

この記事のコメント

同姓同名とは珍しいですねw

うちは4年以降はスーツより私服が多いです。
僕も1年後は私服でいくつもりですけど、どっちにせよ塾のバイトでスーツは必要ですから僕も来年は買うと思います。

塾のバイトも頑張ってくださいね。
2011-02-23 Wed 21:47 | URL | KAZU #-[ 編集]

常にスーツというわけじゃなくて
フォーマルな場だけスーツで、普通はみんな私服着てます。

まれに1年中スーツの人もいますがww
2011-02-24 Thu 08:24 | URL | yoshidars #-[ 編集]
さすがに一年中スーツはいろんな意味で息苦しいでしょうねww

そういえば不真面目なyoshidarsさんは2週間前から見てましたよ。
ギャップがあるな、とか思ってみてましたw
2011-02-25 Fri 09:27 | URL | KAZU #-[ 編集]

あっちは、どうでも良いことしかつぶやいてませんからね(笑)
2011-02-25 Fri 17:25 | URL | yoshidars #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
