機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

節分

昨日は節分という事で豆まきですね。

夜は、寿司屋でバイトしてる友達から恵方巻を買って食べました。

そして11時ごろのこと。

覚悟はしてましたが案の定、寮生のゲリラ豆まき隊が現れ
僕の部屋を豆だらけに荒らして帰って行きました(笑)

寝る前にしょうがなく拾い集めたら、ます1個分ぐらいありました。
あの資金はどこから出てるんだろうw

まあ、寮生のそういうノリは嫌いじゃないですww


今日で、まともな授業日も終わり
あとはテストをやって、テスト返して春休みです。

最近、重積分やら微分方程式の章末問題を
暗算で解く技術を身につけました。
いい頭の体操になりますね

2~3日しか勉強してませんが、英語と国語以外終わったので
今週末はその2つ頑張ります。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイト履歴書 | HOME | TOEIC公開テスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
