機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

TOEIC公開テスト

今日はTOEIC公開テスト受けてきました。

前日にやってみた公式問題集では700点越え出来たので
今日の結果もそれぐらい出てれば良いなと思います。

4回目なので徐々に問題慣れもしてきたような気がします。
たぶん結果は2月末の寮の大掃除あたりに来るんじゃないかと。


今回のスコアから2年後の大学編入試験に使えるようになるので
今度から受験回数をちょっと増やす予定です。

4年生のうちに800点はいきたいものです。


英語関係の試験でバタバタしてる間に
期末テスト1週間前になりました。
そろそろテスト勉強を始めたいと思います。

学術賞のコンプリートがかかってますので手は抜けません。
その前に今日のうちにレポート終わらせないと・・・


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<節分 | HOME | 研究室選択>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
