機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

クラス分けテスト

 今日は、来年の線形代数のクラス分けテストをやりました。

まったくの無勉だったんですが、一応全部出来ました。


解いていて5問ぐらい「あれ?この後どうするんだっけ?」と

考え込んでしまったものがあったので、修行不足だなと思いました。

春休み中あたりにしっかり復習しておこうと思います。


全部出来たので上級クラスにはちゃんと入れていると思います。

上級クラスは大学進学を目的としたクラスで、レベルの高い問題が多く与えられるようです。


明日は、3年生が全国統一テストなのでお休みです。

英語の課題が終わっていないので終わらせて数検をやろうと思います。

年末にやったはずの個数処理があまり出来ていないので

復習が必要です。

うちの高専では確率統計を4年生でやるので

確率を独習しなければいけません。

一応、範囲は全部やろうと思います。


今度あるテストを整理しようと思います。
・英語小テスト
・物理小テスト
・化学小テスト
・情報タイピングテスト
・英検一次
・数検
・期末テスト(9教科)
・英検二次

いっぱいありますね。がんばらないと・・・
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シラバス | HOME | 第144回TOEIC公開テスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
