機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

推薦入試

今日はうちの学校は推薦入試だったようですね


ちょうどそのころ寮生は毎年恒例バレーボール&餅つき大会です。

ベスト8で終わりました

チーム内で逆MVPに選ばれる自信があります(笑)



明日から普通高の人たちはセンター試験ですね


あ、そうだ!
もちさん頑張ってくださいね~慶応!!



英検に集中できるように課題は今日と土日に終わらせたいと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<研究室選択 | HOME | 学習到達度試験>>

この記事のコメント

遅ればせましたが、応援のコメントありがとうございます^^

17日の試験まで頑張って駆け抜けます( ・∀・)
2011-01-25 Tue 19:55 | URL | もち #WSuM4XVo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
