機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

明日は勝負

 明日は全国の統一試験ですね

勉強は何もやってません(笑)


授業中に過去問もらったのでやってみたら
変なミスしなきゃ満点は狙えると思いました。

結構簡単です。


と言っておいて馬鹿なミスするのがいつものことなので
丁寧にやっていこうかと・・・


全国1位とれるといいなぁ


とくに物理はプライドと先生との約束があるので
絶対全国トップ狙って頑張ります
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<学習到達度試験 | HOME | アクセスカウンター故障??>>

この記事のコメント

12月にサイエンスキャンプで一緒だった者です^^
違う班だったけど、サイエンスキャンプ楽しかったですね!一緒に写真も撮れてよかったです^^
これからもちょいちょいブログ読みにきます。
試験がんばって1位とってくださいねっ(^o^)/
2011-01-12 Wed 23:25 | URL | pokopoko #-[ 編集]
ありがとうございます
またどこかでお会いできたらいいですね
2011-01-13 Thu 15:25 | URL | yoshidars #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
