機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

初夢

 初夢見ました

なんか有機化学の実験してました(笑)

何かを合成してたんですよね

詳細は覚えてないです。
(エステルが出てきたような、そうでもないような???)



今日は初売り行ってきました。

陸トレ用のシューズ買いました。

軽いので気に入ってます。



あと、初詣でおみくじ引いたら大吉でした。

今年もいい年になりそうです。

もしかして有機化学が出来るようになるのかなw


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<アクセスカウンター故障?? | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初夢見てないです…。
大吉良かったですね^^今年もお互い良い年になるように頑張りましょう!
2011-01-04 Tue 23:57 | URL | !!!at #-[ 編集]
はじめまして。

研究者として食っていくために、しっかりと予定を立てているのですね。僕が高専生だった頃は、まさか自分が研究者になるなんて考えもしなかったですよ。
2011-01-05 Wed 07:11 | URL | Ojomo #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
「高専から東大編入を目指すブログ」っていうのを運営している高専4年のものです。

俺も元水泳部だったり物理チャレンジ出たりホームステイ行ったり東大目指してたりと、なんか同じ匂いを感じましたw
よかったら相互リンクしませんか?
2011-01-05 Wed 19:37 | URL | 果糖ぶどう糖 #-[ 編集]
!!!atさん
今年もよろしくお願いします

お互い頑張りましょう
2011-01-05 Wed 20:18 | URL | yoshidars #-[ 編集]
Ojomoさん
一応自分なりに頑張ってます
2011-01-05 Wed 20:19 | URL | yoshidars #-[ 編集]
果糖ぶどう糖さん
おお
共通点だらけですね。物理工学志望ですか?
今年受験でしょうから頑張ってください
リンクさせていただきます
2011-01-05 Wed 20:21 | URL | yoshidars #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
こんな早いうちから勉強していて感心します
今のところ物理工学科か航空宇宙を第1に考えています。
がんばります^ω^
2011-01-05 Wed 20:52 | URL | 果糖ぶどう糖 #-[ 編集]
これがうわさの・・・
2011-01-06 Thu 22:17 | URL | 3M #-[ 編集]
やっぱりいたか(笑)

偉そうなことばっかり書いてるけど
別に見られて困ることは書いてないし
暖かい目で見守ってください
2011-01-06 Thu 23:36 | URL | yoshidars #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
