機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます

新年の始まりという事で今年の抱負でも


今年は知識のレベルを理学部の3・4年生ぐらいまで上げていきたいと思います。

夏休みぐらいからちゃんと受験勉強を始めないといけないですね。

専門の勉強は物理と数学が出来れば後は余裕で対応できるはず?
いつものように適度に手を抜きつつ、好きな勉強やります



このブログも3年でついに来訪者数50000人を迎えようとしています
googleのページランクも3になりました。
いつも見てくださる方に感謝感謝です。

これからもこのブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初夢 | HOME | 今年を振り返る>>

この記事のコメント

いつもブログ読ませていただいてます。

僕も席次は1番ですがyoshidarsさんには遠く及びません。
いつもすごいなぁと感心させられるばかりですが、僕も今3年なので関心ばかりしている場合ではないですよね・・・

今年はyoshidarsさんに負けないくらい勉強して、負けないくらい視野を広げていきたいと思っています。



もしよかったら相互リンクお願いします。
2011-01-01 Sat 22:28 | URL | ru_pe129 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

そういえば今年はyoshidarsさんは4年生になられるんでしたね……
だから編入の勉強もやり始める時期ですね。

理学部を驚かせるような編入生になれるように頑張ってください。
これからは科学だけや技術だけでやっていける時代ではなくなりますからね。
2011-01-02 Sun 00:25 | URL | KAZU #-[ 編集]
あっという間に時間は過ぎますからね
気付いたらもうすぐ4年生です

お互い頑張りましょう

今年もよろしくです
2011-01-02 Sun 21:03 | URL | yoshidars #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
