機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

年末

今日で材料学が戻ってきたので11教科出そろいました。

材料学:95点(最高点)
持ち込みだけど持ち込まずに最高点取れました。
満点じゃないのは1か所図を書くの忘れていたからです。


途中2位に追いつかれそうになってひやひやしましたが
1位キープできました。


年末のせいか課題地獄が続いています。
うちの学校の3年生は必ず社会科に苦しむようになっていて
結構厳しい課題が出てます。
提出も回数制限があって今日それを使い切りました。
あとは合否を聞くだけです。不合格のときは、まあしょうがない。

設計計算書やら実験レポートやらいろいろありますが
もう少しで冬休みです。
この土日で片付けたいと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つくばへ | HOME | 作用>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
