機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

サイエンスキャンプ参加決定

 サイエンスキャンプの結果が来ました。

今年のクリスマスは
大学共同利用機構法人高エネルギー加速器研究機構
にて過ごすことになりました。

KEKはかなりの高倍率だったと思いますが意外といけました。

もし、KEK行く方がこの記事を見てたらよろしくお願いします。

メインはやはり実験や講義ですが、
第一線で活躍する研究者にお会いして会話出来るのが一番の楽しみです。

それまでに簡単に予習をやっておきたいと思います。



今日は英語と応用物理が戻って来ました

英語:82点(最高点)
授業をまったく聞いていなかった割にによくできました。

応物:100点
今回2つ目の100点です。先生が一つだけ難問を出したつもりだった
ようですが僕には簡単過ぎました。トラップも全部避けきりました。

明日は電気工学と工業力学です。

工業力学は範囲すら知らないので勉強しません。
電気工学は明日勉強します。

そういえば
1月のTOEICと英検準1級を申し込んで来ました。
今回はオーストラリア留学の時の女の子と
勝負することになっているので負けないように頑張ります。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<満点だと思ったのに | HOME | 後期中間テスト2日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
