機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

3回連続100点ならず

 線形代数3回連続100点なるかと思いきや
94点(涙)
余因子行列作るときに転置したものをまた転置してました。
でもこれで単位は確定しました。



今日になってようやく自分の方向性を統一できた気がします。

今まで物理学と材料科学で迷っていた部分がありましたが
「最先端の部分に踏み込むと境界線は存在しない」
と言うことがやっと納得できました。

そして、自分の興味と向かい合い、将来性なども考慮した結果
完全に材料の方向にいくことにしました。


ただし、物理も本気でやります。
工学部で工学だけやってた人に倍の差をつけてやります。


幅広い知識を持ち
いち早く研究の第一線に立てるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<後期中間テスト2日目 | HOME | 後期中間テスト1日目>>

この記事のコメント

確かにそうですね。
環境や資源、エネルギー系の学科は何でも学ばせているみたいですからね。

これからはどの分野でも一つに特化しているだけではやっていけそうにないと思います。
yoshidarsさんは物理を頑張ってください。
僕は化学で今は考えてます。
2010-11-28 Sun 19:18 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
