機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

後期中間テスト1日目

今日は共通科目試験日でした。

応物:総合問題ばっかりだったけど普通にできた(9割~満点)

線形代数:テスト範囲が狭すぎるから勉強しなかった
3回連続満点なるか(たぶん満点)

微積A:教科書で見覚えのある問題ばっかりだった。お昼ご飯のために途中退室(9割~満点)


よく考えたら今日の3科目どれも前回100点だったやつなんですね。

今回も100点複数とりたいです。

今週は金曜に材料力学があるだけです

来週の英語など力を入れていきたいと思います。


テストが終わった後は、インフルの予防接種行ってきました。
今年もこの季節がやってきましたね
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3回連続100点ならず | HOME | 全国の時以来>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
