機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

どん

今まで社会科の課題に苦しめられてきましたが
来週からテストです。
今日ぐらいからテスト勉強始めていきたいと思います。

もう高校生レベルの内容のテストが国語だけになってしまいました

ほかは全部大学生の範囲なんですね

地元の友人達が大学受験で苦しむ中
こっちは良くも悪くものびのびとやってます。


そういえば今年で定年になる機械の先生の後任で
某有名大学の人が引き抜かれたとかいう噂を耳にしました。

ちょうど材料系の研究室の人で定年じゃなかったら
いきたいと思ってたんですが、大物が来るのなら
研究テーマにもよりますけど行ってみたいなと。

もし高度なことが出来るようであれば専攻科に行きたいですね。
今度会ったとき詳細を聞き出したいと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来週からテスト | HOME | TOEIC(IP)>>

この記事のコメント

やはり3年にもなるとほとんど大学の内容ですよね……
僕はテスト勉強をする傍ら、厄介な世界史のレポートを進めようと思ってます。

某有名大からスカウトするなんていいですね。
うちの先生はほとんど九大と熊大ですよw
2010-11-17 Wed 23:17 | URL | KAZU #-[ 編集]
九大は十分有名大学だと思いますけど・・・
2010-11-18 Thu 17:58 | URL | yoshidars #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
