機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

TOEIC(IP)

 今日は放課後に3年生強制でTOEIC受けてきました。

珍しく10分も時間が余りました。

3回目ともなると問題にだいぶ慣れた気がします。

今回は集中力がいつもよりキープされた状態で受けることができ、
結構手応えがあります。

前に言ったようにここで700点いけてたらいいなぁ

英語の成績としては450あればTOEIC点は満点がもらえるので
そこは何が何でもいってる自信があります。

となると中間テストで80点とれば、期末0点でも単位もらえるみたいですね

あとは1月に英検準1級とTOEIC800点がとれれば満足です。
単語の暗記頑張ります。


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どん | HOME | 高専祭を終えて>>

この記事のコメント

強制なんですか;自分はまだ受けたことないです;

しっかり頑張ってくださいね!
2010-11-12 Fri 18:16 | URL | !!!at #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
