機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

高専祭を終えて

今年は学生会の高専祭実行委員会の副委員長の一人として
たくさんの仕事がありました。

それに加えて軽音楽と水泳部と1日1食しか食えない日が
1週間続くほど忙しかったです。

こんな生活しててよく倒れなかったと思います。
これも支えてくれた多くの人のおかげです。

学生会の幹部の方々や、
水泳部やバンドのみんなをはじめ軽音楽の方々
メールで応援してくれた誰かさんや
友人達
すべての人に感謝です。

3年生の副委員長は自動的に委員長になるので
来年は委員長として頑張ります。

それに伴って高専祭の実行委員会は学生会の一部であるため
かぶってしまうので学生会執行部選挙には立候補できなくなりました。
いまさらですが寮生会の選挙落ちてて良かったです。きっと死んでましたね

明後日はTOEICのIPなので即席で勉強して最低でも600はとりたいと思います。


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TOEIC(IP) | HOME | 学年行事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
