機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

オーストラリアへ出発

 今夜、成田へ出発します。

留学先では、午前中に語学学校でレッスンを受けて
午後は外で研修をやるというような毎日を過ごします。


学校にPCがあるようなので2週間のうち1回ぐらい
何か報告できるかもしれないです。

ただし、たぶん日本語入力機能がないので
やるとしたら英語で更新かな(笑)


良い経験をつんで帰ってきたいと思います。
それでは!


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本に帰国///オーストラリア生活体験記(1) | HOME | 家族構成>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
