機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

前期期末テスト最終日

英語:まあいつも通りの出来だと思います。frustrationのスペルミスったぐらい(9割)

情報処理:回数を重ねるに連れ問題が面倒なことになってきてますが、
その都度理解してれば普通にできます。その前に問題にミスがあった。(9割~満点)

これで、期末テストも終わりです。
100点何個とれるか楽しみにしてます。

あと面倒なのは社会科の課題ぐらいかな

明日からは県総体で3日間大会です。

来週はテスト返しで終わるので、授業も無いようなものなので
夏休みの宿題とか早めに終わらせたいところです。



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何も見なかったことにしよう | HOME | 前期期末テスト4日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
