機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

前期期末テスト2日目

2日目です

国語:前回よりはマシのような気がする(7割ぐらい)

材料力学:文字だらけなので見直しが楽でした。周りは爆発してたようですが(笑)
ただ、応力のベクトル逆に書いたようなそうでもないような・・・(9割~満点)

明日は、工業力学と微積Bです。
最大の山というか唯一の山である国語が終わったので後は楽です。
(ディラックのデルタ関数みたいなものです(笑):δ(X-国語))

工力は電卓がいかれなければ大丈夫です。




国際物理学オリンピック全員メダルとったみたいですね。
おめでとうございます。

問題ダウンロードしましたがレベル的にできそうな気がしたので
近いうちに解いてみたいと思います。

スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前期期末テスト3日目 | HOME | 前期期末テスト1日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
