機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

実習レポート

今日は、一日ものづくりの実習のレポートで終わりました。

若干だらだら気味でしたが8~9割がた終わったので

明日で、完成する予定です。
残りの時間は、英語のレポートを終わらせてしまおうと思います。


月曜日の機械製図の時間は、課題が終わった人はフリーなので

量が少ない数学と物理は終わらせてしまおうと思います。


死んでいたMP3がよみがえったので(充電不能だったのに)冬休みは、
(つまり、パソコンなくてもリスニングできる。)

図書館で3時ぐらいまで勉強したら あとはプールへという生活を送ろうと思います。



今日は、リンクに同じく東大航空宇宙を目指しているryoさんのページを追加しました。
KにいるRがTに行くまでのブログ


スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<英検過去問 | HOME | バイト探し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
