機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

髪の毛切断

今日は布団を干しました。
そして

髪の毛切りました。

去年のように県大会に向けて気合入れて坊主にするなんて被害受ける前に
駅前の美容室行ってきました。

いつもなら帰省したときに地元の美容室で切ってくるんですが
今年は時間が無かったのでこっちで切りました。

雰囲気の良いところで、うちの県の「美少女図鑑」とやらのカットを担当した
すごいところらしいです。

とは言っても値段は地元の美容室とほぼ同じで
客の半分が高専生なんだとか。(お店の人がやたらと高専に詳しい(笑))

今度からこっちのお店に行こうかな
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<高専大会 | HOME | パスポートゲット>>

この記事のコメント

気合入れて坊主にするなんてどこの野球部かって言いたくなりますねw
僕は昔、駅伝で皆坊主にしようって話が出たときに必死に講義して止めさせましたw
2010-06-14 Mon 23:21 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
