機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

パスポートゲット

 今日は材力が返って来ました

材料力学:98点(最高点)
一ヶ所だけミリをメートルに直さずに計算してました。

これで国語を抜いた平均は92点です。国語を入れると88点です。

明日は、微積Bが来ます。これも90点は軽く超えてるはず。


今日はパスポートを取りに行ってきました。
最近のパスポートにはICチップなんて入ってるんですね。

折り曲げないでくださいって書いてありました。

あとは全部英語の履歴書みたいなのを書いて出すだけです。

他の人がすべて同じクラスでペアを組んでしまい、僕だけ機械科で余り物の
一人でホームステイなので、逆に2週間日本語をすべてシャットアウトした生活を送れそうです。

いろいろ吸収して帰りたいです。


パスポートゲットの帰りにちょっとBOOKOFFによったら
前から欲しかった物理の本が半額以下で売っていて、しかも新品同然!
衝動買いしました。

難しい本なのでまだ全部は読めませんが今年中に読み終えたいところです。
まずは基礎的な部分ですね。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<髪の毛切断 | HOME | 国語はまあいいや・・・(爆)>>

この記事のコメント

学校行事で外国に行くんですか?

ブックオフはたまに状態の良い掘り出し物がありますよね^^
2010-06-10 Thu 13:01 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
