機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

 今日は、高体連の地区大会でした。

個人の結果

50m自由形:27.61 (Best Time!) 9位 県大会進出
100m自由形:1:01.14 9位 県大会進出
800mリレー 4位 県大会進出

というわけで、出た種目全部県大会決めてきました。
ちなみに、県大会では400mリレーも出る予定です。
(今回はサブメンバーが代わりに出てくれました)

100mは前半ちょっと抑えすぎました。
リレーで東北大会にいけるように
あと3週間で59秒が出る状態に持っていきたいと思います。

高専大会でも去年果たせなかった
うちの高専で123フィニッシュが出来るように
パワーと体力をつける練習します。

最後の高体連なので悔いの無いような
タイムを出して終わりたいです


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<国語はまあいいや・・・(爆) | HOME | 中間テスト終了>>

この記事のコメント

高専大会お疲れ様でした!!
よろしかったら、リンクお願いします。
2010-06-06 Sun 11:24 | URL | 遊戯 #kLoia8aY[ 編集]
すごいですね…
全種目県大会なんて…
1種目だけ県大会とかが普通だと思いますけどね(僕の中では)

yoshidarsさんは完璧人間ですね!
2010-06-06 Sun 12:17 | URL | KAZU #-[ 編集]
全部とかすごいです・・・
九州の高専1年の機械科ですー!
リンク追加おねですー。
2010-06-06 Sun 20:31 | URL | NeXT #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
