機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

共通試験日@国語撃沈

 今日は、共通科目試験日2日目でした。

国語:撃沈しました。周りも撃沈してました。授業で絶対こんなのやってないって(とりあえず7割いけばいいや)

応物:みんな簡単だったけど、1問だけ内部抵抗がある倍率器の問題が分かりませんでした。
   あれはどう考えればいいんだろう?(9割)

微積B:教科書の章末問題そのままの問題が多くて簡単でした。またもやご飯を食べに途中退室。
    寮の3年生テーブルで一人でご飯食べながら、鳩山辞任のニュース見てました。

国語が赤なのではないかとちょっと不安ですが、終わったことなので気にしないことにします。

明日は最後のテスト機械力学です。
ほぼ物理の復習なんで今日サラッと教科書だけ見ておきます。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<中間テスト終了 | HOME | 恐怖の国語>>

この記事のコメント

そういえば鳩山政権も撃沈しましたねw

僕も国語が心配です。
授業と言えるものを最初の数回しかしていないので……
そして無駄に3単位もあります……

いい結果が帰ってくるといいですね。
2010-06-02 Wed 23:15 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
