機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

恐怖の国語

本日は情報が返って来ました。

情報処理:85点
文字型の配列要素にシングルクオーテーションを全部つけ忘れたのと
ループカウンタの数を勘違いしていたので10点以上ロスしました。
問題多くて見直しの時間が無かったせいということにしておきます。

今回は変に点が取れない教科が少ないので平均点は上がってるはず


明日は唯一の不安要素「国語」があります。
初めて習う先生なんですが、後輩に聞いたら対策しても意味ないという返事が・・・
聞いた相手が多分悪かったです。

とりあえず何か勉強します。


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<共通試験日@国語撃沈 | HOME | 共通科目試験1日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
