機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

中間テスト開始

 今日までに2つの専門科目のテストが終わりました。
明日は共通科目試験日です。

情報処理:前日に自分のPCでプログラム組み直したので大体頭に入ってました。(9割~満点)

材料力学:10分ぐらいしか勉強してませんが、結構簡単でした。
簡単だけど、問題量が多いので電卓に慣れてない人が終わらなかったらしいです。
みんな50分間ひたすら電卓叩いてました。(9割~満点)

明日は、英語と線形代数と微積です。


中間テストが終わったらすぐに高体連の地区大会があるので
いつものことながら部活もテスト休み無しでやってます。

とりあえず県大会ぐらいは行きますとも。
問題は東北大会に行けるかです。県大会までに調子を完全にあげていきたいと思います。


あとその2週間後は物理チャレンジの理論試験です。
基礎的な部分は一通り見直しできるように勉強しておきたいと思います。


今年はこれから学年末まで忙しくなる予定です。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<共通科目試験1日目 | HOME | ショッピングカート>>

この記事のコメント

テスト早いですね…
まだ僕のところはテスト休みにもなってませんよ…

テスト頑張ってください!

材料力学ってそんなに簡単なんですか?!
僕も3年からあるので心配してたんですが……
今のうちに物理を完璧にしておこうと思います。
2010-05-26 Wed 21:32 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
