機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

ショッピングカート

 今日からものづくりの製作がはじまりました。

半年以上の期間を使って、周りに役に立つものを作る授業です。

うちの班はショッピングカートを作っています。

例年だと居残り数十時間やる必要があるくらい無理なスケジュールだったんですが
今年から前の年のうちに設計を終わらせるようになったので
余裕に終わるらしいです。

今日はほとんどの班が部品の確認などで終わってましたが
うちの班だけ、早くも材料の切り出しにかかりました。

みんな働いてくれてるので
下手したら夏休み前に終わっちゃいそうです。

居残りせずに完成させられたらなと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<中間テスト開始 | HOME | プール掃除>>

この記事のコメント

まさに高専って感じの授業ですね。
うちの高専はそんな実践的な授業はしてないと思います。
2010-05-23 Sun 14:56 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
