機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

バイト探し

 今、冬休み中のバイト先を探しているんですが

どうやら見つかりそうもないので諦めようかと思います。

郵便局とかも最後に見たせいか求人がほとんどなく

もうどこもいっぱいのようです。


この不景気の中、短期間で仕事を全部覚えずに労働期間を終える

短期アルバイト生は採用してもらえないようです。


実際、30件ほど申し込みましたが、どこも「短期は採ってません。」と

同じような返事が来ました。


しょうがないのでまた次の機会にでもやろうと思います。


冬休みは、これでフリーとなったので

こうなったからには、休み明けの

TOEIC
数検準2
英検準2
その他小テスト

全部、満点取れるぐらいの勉強をしようと思います。(TOEICは、50%)

去年数検3級を受けたときは、あと1問のところをミスって満点逃してるので
今度こそという感じです。

あと、部活のトレーニングも毎日やって1月中の怪我からの完全復帰を目指します。

冬休みで、スキルアップです!!


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実習レポート | HOME | ペンパル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
