機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

部活紹介

 今日は、体育館で部活紹介をやってきました。

僕はやってませんが、3人脱ぎました。会場はドン引きです。
でも、これが毎年恒例の水泳部のやり方なのでそこはしょうがないです。

今年はとりあえずスポーツ推薦の2人はおさえてありますが
他が居ないかもしれないという問題があります。
最低でも一人は特に寮生をゲットしたいところです。

さて
専門の授業が今週から急に増えました。
でも、1~2年の物理が分かれば簡単です。

機械力学なんて物理の教科書そのままです。
ちゃんと物理やっていて正解でした。

ちなみに来週からロボット作ります。

やっぱり専門が一番おもしろいと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新入部員 | HOME | 学術賞2枚目げっと>>

この記事のコメント

うちの部活も目のやり場のないような劇(紹介)をしました(笑)
道明寺先輩とか訳の分からない設定でしたから……

おかげで新入部員が1人しか来てません(涙)
2010-04-10 Sat 23:27 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
