機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

通知表

まだ3週間ぐらい夏休みです。

通知表も届きました。

5段階評価で情報が「良」(4)で、あとは、全部「優」(5)でした。

クラスでは、もちろん1番です。(5年間全部1位だと良いんですが)


ほんとうは、この夏休み結構勉強する予定だったんですが

怪我だなんだで ぜんぜんできず、宿題+αで終わりそうです。

とりあえず、水曜には宿題を終わらせて、前期の復習をしようと思います。

後期になったら、1位じゃなくなってしまっては、東大が厳しくなりますから・・・

後期は、数検英検準2級を取りたいので、うまく勉強したいです。

数検英検は、年に1つずつ取得していこうと思います。



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペンパル | HOME | 夏休み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
