機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

数検準1級合格

 今日この前受けた数検の合格発表がありました。

うちの高専では史上初の数検準1級合格者となることができました。

今度は3年生のうちに1級がとれたらうれしいです。

あと、テストもきました。

英語B:89点
毎回思うんですが、通じる英語でも教科書と違うパターンで回答すると
減点というのはおかしな制度だと思いました。
まあ、もうこれで文法系の授業は無いのでどうでもいいです。

物理:94点(クラス2位)
分数の計算ミスと、計算過程の途中でなぜか25が2.5に変わっていて答えが変わるというミス。
またもや満点を逃してしまいました。
いつもブービーあたりの子が今回は頑張ったらしくたしか96点とって最高点になってました。
やっぱり努力はするべきです。

明日は、一番すごそうな英語Aが来ます。再試は何十人出るんでしょうか。
情報もそんな感じなんじゃないかと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<統計力学 | HOME | チューター説明会>>

この記事のコメント

数検合格おめでとうございます。
すごいですね^^

自分のところも少しずつ返されてます;
ケアレスミスはいたいですよね;
結果が良いといいですね^^
2010-02-18 Thu 23:03 | URL | !!!at #-[ 編集]
合格おめでとうございます!
2010-02-19 Fri 06:14 | URL | miko #hSjsP6/.[ 編集]
合格おめでとうございます。
これからもどんどん努力していってください。
2010-02-19 Fri 18:44 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
