機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

数検準1級リベンジ

 今日は、数検準1級を受けてきました。

前回はあと一歩及ばずの不合格となってしまいましたが
今回は上出来です。

全部ほぼ完答できたと思います。満点だといいです。

最後の級数を積分の形にして、不等式を証明する問題があったんですが

どう見ても不等号が逆のような気がしたんですが
ただの勘違いでした。

前回は2時間全部使っても足りないぐらいだったんですが
今回は40分も余りました。

前回よりは問題が簡単になっていた感じがします。

多分受かっているはずですが、今度気が向いたら1級を受けてみようと思います。

いい波が来ているようなので明日のTOEICも700突破できるように頑張ります。

スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第152回TOEIC公開テスト | HOME | チューター選出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
