機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

新年のご挨拶

もう明日で冬休みも終わり・・・早いですね。

昨年は祖父が亡くなっているのでお祝い系の言葉は使えないんですが
新年のご挨拶申し上げます。

昨年は多くの方にこのブログを支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本年も応援よろしくお願いします。

さっき「高専 ブログ」「高専生 ブログ」でググったら1ページ目にこのブログが出てきてビックリしました。

もしかしたら、ブログの存在を教えていない知り合いも実は見てたりするんでしょうか?

偉そうな事いろいろ書いてますがお許しください


ブログ設立当初はここまでこのブログが発展するとは思いもしませんでした。

いろんな人たちに見守られているんだなと思うと
怠けてばかりはいられないなと改めて考えさせられました。

まずは、今月の英検数検準1級とTOEICに向けてたくさん勉強していきたいと思います。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サイエンスキャンプ | HOME | 工業英検結果>>

この記事のコメント

僕は冬休み中、ほぼ毎日このブログを閲覧してました。いつ更新されるか楽しみにしてました。
これからも頑張ってください。
2010-01-05 Tue 09:32 | URL | KAZU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
