機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

工業英検結果

インフルエンザで居なかった人たちの追試が終わって

テストが少しずつ返ってきています。

国語:74点(クラスで10番ぐらい)
まあ、国語が弱点にしてはよくやったかな?

情報:89点
C言語の小数点の表示桁の指定をミスして6点も引かれてました。
あと、scanfで入力させておいて最後出力するのを忘れて3点ぐらいマイナス。
いやはやもったいない


今回は何だか久しぶりに平均90点を超えそうな予感がします。
(今までは英語の難易度が異常だったからね(苦笑))




昨日ぐらいから英単語をはじめました。

正直言って英検2級の単語あんまり覚えて無いんです。
なんで英検本番で9割近く取れたのかよくわかんないんですよね。

準1級の単語と並行して覚えていこうと思います。

単語さえ覚えてしまえばこっちのもの、あとは己の英語センスで何とかします。

今度のTOEICは留学生に一人でも勝つことを目標にします。


さて
工業英検の結果が分かりました。

不合格(A)

でした。
(A)なのですごく惜しかったようです。

あと数点のところで落ちてしまいました。
数検と一緒ですね。

工業英検の反省点は、要約が全然出来ていなかったことです。

英検準1級もあるので要約の力をつけてから
来年春にまた受けたいです。


これでこの秋に受けた試験は2つどちらも落ちたことになります。

あと一歩のところまで来ているので
もっと勉強しなければと思っています。

冬休みは頑張ります。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年のご挨拶 | HOME | 工業英検>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
