機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

高専祭

 今日は、高専祭でした。

寮の相部屋の子がエネルギー研究会に入ってるんですが

それで朝からエネルギー研究会のソーラーカーを運ぶお手伝いをしてました。

結構腰にきますね。


水泳部では今年からチュロスを始めたんですが、

これがまた大盛況で終了まであと1時間もあるのにもかかわらず完売しました。

来年は味を増やしてみようという案が出てました。


今年も去年と同様高専祭実行の役員になっているので

終わった後も、各団体の借りた美品の返却状況管理をしてました。

去年は7時すぎまでやってたらしいんですが、今年は5時過ぎで終われました。

昨日の準備の段階から働きっぱなしだったので疲労困憊です。


来週ぐらいから今度は打ち上げがいろいろとあります。

多分最低で3種類の打ち上げをやることになりそうです。

今月は交際費が多くかかる見込みです。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<工業英検 | HOME | 数検準1級>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
