機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。

スポンサーサイト



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

街中コンサート

今日は、市内各地で1日中ずっとコンサートやってました。

寮の相部屋の子が軽音でベースをやっていて、今回出演するということで

図書館で勉強するついでに見てきました。

クラブハウスの狭い空間でやったのでかなり響きました。

クラスメイトも来ていて、おもしろいものが見れたと思います。

確率の勉強も進み、坂田先生のおかげでだいぶ確率が出来るようになりました。

今週は確率は他には手を出さずに坂田先生の本だけやっていこうと思います。

数学は3月までに東大の一般入試のレベルに持っていきたいです。


あと、今日本屋でセンター試験の予想問題パックを買ってみました。

今までずっと思っていたんですが、もし自分がセンター受けたら

どのぐらい取れるのかすごく気になってました。

検定が一段落したらやってみたいと思います。

目標は取り合えず7割です。勉強はしませんが。

予想すると、理系教科+英語は8~9割で残りの文系教科が4~5割で

アンバランスな結果になると思います。

半分遊びみたいなものなので気楽にやります。
スポンサーサイト


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日はおでかけ | HOME | 確率>>

この記事のコメント

こんばんわ( ・∀・)
初めまして( ●´Д`●) ポ

コメントありがとうございます。
お察しの通り、実は私も高専二年生です(´∇`)ケラケラ

まだ志望学科は特に決まっていないのですが、
同じ志を持った仲間として、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
リンクさせていただきました(*^_^*)
2009-10-26 Mon 21:08 | URL | もち #-[ 編集]
コンサートは盛り上がって楽しめますよね。
自分は最近はなかなか行く機会がないです;
2009-10-28 Wed 17:21 | URL | !!!at #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
